◆伝えるプロジェクト第5弾/「福」館長募集

大船渡津波伝承館では、「福」館長を募集します!(PDF


大船渡津波博物館は、当館の「東日本大震災の学びを5千年先まで伝える」理念を共有し、社会に伝えて頂く「『福』館長」を募集いたします!

「福」館長の活動を通じて、震災の学びを伝えていきたいかたのご応募をお待ちしております!

●活動内容

知人友人に当館のPRを行う(日常の雑談、おしゃべりのなかで当館を話題にする等が一例としてあげられます。また、配布される福館長名刺を配布することがあげられます。)

●待遇等

① 初回及び2回目以降の寄付(1回当り5万円以上)ごとに、PR用名刺200枚贈呈。

② 当館関連イベントに優先的にご招待(交通費・宿泊費は負担いたしません)

●応募方法

以下の要件をすべて満たすかた

① 当館の理念を共有し、周囲にPRする意思があること。

② 当館に5万円以上寄付したこと。

③ 応募時に20歳以上であること。

④ 当館が福館長の責を果たすにふさわしいと判断した人であること。

●応募方法

①facebook上の当館サイトにアクセスをお願いします(こちら※1)。

② 当館サイトトップページ上の募金アプリにて寄付ボタンをクリックしてください。

③ facebookポイントの場合は寄付額の反映後、金融機関振込の場合は入金確認後に寄付があったfacebookのアカウント宛にメッセージを送信し、就任意向の有無について確認いたします。

(※1)facebookのアカウントを開設する必要があります。