Arearea 東京駅改札内で初のライブ!

26日の丸の内に引き続き、27日の有楽町交通会館でもマルシェを開催しました。28日の 1時と3時と5時には東京駅地下一階のびゅうスクエア(銀の鈴近く)でAreareaのミニライブも開催。26日発売の伝承館テーマソング「未来へ」も 歌ってもらいました。

Rino Areareaさんからの事前メッセージ…

東京駅のスタッフの方曰く、改札内でライブが行われるのは初めてだそうです^^ 東京駅には全国からいらした方がいらっしゃると思いますので、伝承館のメッセージをできるだけたくさんの方にお伝えできるように、がんばって歌ってきたいと思います。外から入られる場合は入場料が必要となりますが、もしお近くにいらっしゃいましたらぜひ応援に来て下されば心強いです!!


「未来へ」も、心を込めて、いろんな方にご協力でとても力強い歌に仕上がりました。皆様に愛して頂ける歌になってくれればいいなと思っています。これからも、歌と音楽の力で、伝承館 の活動のお力になれたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!